10年になります

2005年3月21日にてぃーだブログが開設され同時にこの日「net de うちなーたいむ」を立ち上げました。
そして今日2015年3月21日で10年になります。

ブログをすることで普段何気なく見ていたものや見逃していたものなどに目を向けることも増えました。
ブログで写真を載せるために携帯を選ぶときのポイントはカメラの画質だったりもしました。

更新しない期間も長くなったりもしていますが、かと言ってやめようと思ったこともなく何となく細々とやってきた10年

とりあえずもう少し気の向くままやってみようかな(*´◡︎`​*)

FacebookやInstagramとは違うブログの楽しみ方で♪







同じカテゴリー(日記)の記事
健康
健康(2015-04-06 12:47)

那覇マラソン
那覇マラソン(2013-12-13 08:30)

秋
(2013-10-15 01:07)

祝☆開設8年!
祝☆開設8年!(2013-03-21 23:41)

お久しぶり!
お久しぶり!(2013-02-10 13:30)

Happy ハロウィン☆
Happy ハロウィン☆(2012-11-01 00:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。