波布食堂 肉そば

波布食堂 肉そば
これでもか~!
ってくらいの勢いで。。

久しぶりの 
肉そばです!

そう、勿論、、、
波布食堂です!!

久しぶりに行ったんですが、、やっぱりすごいこの量(^▽^;)

真横から見るとこんな感じです↓↓↓↓↓

波布食堂 肉そば

え?もぉ~わかったって?!(笑)
そりゃ、スープもこぼれますってー!

そうそう、忘れちゃいけない。。。これは、、肉そばです(笑)

ちゃーんと、野菜炒めの下には 負けないくらいの量のそばがあります☆

波布食堂 肉そば

そうそう、ご丁寧に取り皿をくれます(^-^)
始めから別でいいかも~って声も聞こえますが、、まぁ愛嬌ってことで(笑)

それから、、このてんこ盛りの料理を作ってくれているのは
やっぱり沖縄の元気なおばちゃんたちです~!(動きが早い!笑)

波布食堂 肉そば

写真にはおさめませんでしたが、有名人が結構きているようで
色紙が沢山飾られてました~

最近で言うと、安住アナが「ぴったしカンカン」の撮影で来たようですよ~







同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
玉那覇ウシ商店
玉那覇ウシ商店(2014-07-13 18:30)

ジュネ
ジュネ(2013-10-06 16:00)

うゎちち
うゎちち(2013-09-24 23:00)

天妃そば
天妃そば(2013-09-18 12:05)

高江洲そば
高江洲そば(2013-02-16 17:30)

大東そば
大東そば(2013-02-11 13:00)

この記事へのコメント
うわーー!!今度那覇に行ったとき、食べたいと思ってるんですが
ちょっと自身なくしました…
これって、上の肉炒め?野菜炒め?だけでもお持ち帰りってできるんでしょうか?
Posted by kimukao at 2005年09月13日 19:56
 私も知り合いに連れて行ってもらった事があります。
最初は冗談と思って「量」の話を聞いていましたが、
行ってみると写真の通り・・・。

 たしか、小皿をもらって分けて食べた記憶があります^^;。

 二人で行っても、野菜そば1つとごはん2つで、お腹いっぱいの量ですよ。
Posted by YZ at 2005年09月13日 20:48
|・) < ところでこの肉そばをひとりで全部たいらげたの?
Posted by まさお at 2005年09月14日 09:20
なにこれ( ̄□ ̄;)!! 火山? もうすぐ噴火しそうだね…
お腹空かせていっても見たら胸が苦しくなって食べられなくなりそう〜… と言いながら全部食べて腹痛に(@_@;)なりそうだ。
Posted by みー at 2005年09月14日 20:57
●kimukaoさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
持ち帰りしたことないので、ごめんなさい、、残念ながら答えられないです。。
あくまで、肉そばなので、別でというのは恐らくやってないのでは。。(´-`) ンー
一度は試してみてはいかがですか?(笑)
Posted by shiorin at 2005年09月15日 18:39
●YZさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
>二人で行っても、野菜そば1つとごはん2つで、お腹いっぱいの量ですよ。
まさしく!!そうですよね~(^▽^;) 同じこと思いましたよ♪
でも、つい挑戦したくなるんですよ~

私は始めて見たとき、笑いがとまりませんでした(〃^∇^)o

Posted by shiorin at 2005年09月15日 18:42
●まさおさん

お久しぶりです!
今日こそは!とその日思って食べたのですが、、やはり無理でした。。
まさおさんも挑戦してみてください(笑)
Posted by shiorin at 2005年09月15日 18:44
●みーちゃん

噴火しそうって表現が面白い!
こればっかりはねー 完食は無理だよ~本気で苦しいから(笑)
でも一度試しに一緒に行ってみる?(笑)
Posted by shiorin at 2005年09月15日 18:48
はじめまして!勝手にTBさせてもらいました。写真も綺麗だし、見やすいし素晴らしいブログですね。リンクもさせてください。
Posted by 沖縄バンク at 2005年09月19日 21:33
●沖縄バンク さん

はじめまして!恥ずかしいほど誉めていただき、ありがとうございます♪
返事が遅くなりまして失礼しました!
Posted by shiorin at 2005年09月27日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。