オキナワマリオットリゾート&スパ

オキナワマリオットリゾート&スパ
先日のお休みに泊まったホテルの紹介でーす☆
名護市喜瀬にある『オキナワマリオットリゾート&スパ』
土地勘としては恩納村て感じですが名護なんですね

マリオットファミリールームに女子5名^^
手前の和室と奥に見えるベッド2つでゆったり
(入り口は写真奥になってます)

入るなり皆それぞれ絶叫w
テンションが最高潮に達してましたw

アップしながらも思う・・・
また行きたい・・・・






掘りごたつもあってでっかいガラス窓越しには大きな空と海が見えました~
そりゃこんな風にたそがれちゃうよね (ね!S子^^)
夜はここでプチクリパを開催音符オレンジ
オキナワマリオットリゾート&スパ

L字型のベランダも広い~気持ちい~!
オキナワマリオットリゾート&スパ

アメニティも充実~ 小分けにされてるのがまた嬉しい☆
オキナワマリオットリゾート&スパ
友だちのつてで破格の値段で楽しくお泊りできましたよ~
あーちゃん、ありがとう~(^-^)ノ








同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
冷やしレモン
冷やしレモン(2013-10-06 19:00)

知念岬公園
知念岬公園(2013-10-06 17:30)

北部で…
北部で…(2013-09-08 21:00)

那覇ハーリー!
那覇ハーリー!(2012-05-12 14:00)

那覇ハーリー練習!
那覇ハーリー練習!(2012-04-23 18:00)

この記事へのコメント
たそがれ風景、絵になりますね
何を想っているのでしょう
Posted by トヨリ at 2009年12月16日 23:04
>トヨリさん
ホント、絵になってるよね~
何を想ってたか、、週末、本人に聞いてみよう^^
Posted by shiorishiori at 2009年12月17日 00:28
ステキなお部屋だったよね~
サービスも良かったし!
今度は・・・
彼と行きたいな♪
予習上手なアタシ達^-^
Posted by あーちゃん at 2009年12月17日 09:39
>あーちゃん
コメント返信してなかったんだー・・
ほんと、この時はありがとね~☆
そうそう今度は彼と^^
Posted by shiori at 2010年01月10日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。