琉球Dining あれんじ

琉球Dining あれんじ
以前にも紹介したことのあるお店
『琉球Dining あれんじ』においているスプモーニ

結構前の話になりますが行ってきました~♪
ここのカクテルのフルーツは可愛い細工がしてあり
目でも楽しませてくれるんですね☆
特にカクテル好きの女性にはオススメですよん

とか言いながら、私がこの日飲んだカクテルは
この1杯だけであとは、泡盛を1合とって飲んでました

一緒に行った連れとは、かれこれ7,8年ぶりの再会
今となっては年賀状を交換するとか
誕生日におめでとうメールをするくらいですが
久しぶりに会って話せて良かった♪



【お店情報】
住所:那覇市久茂地3-23-10
TEL :863-0646
17:00~LO翌2:30
(休) 火曜日

お得情報-沖縄空間-
http://dining-arrange.com/







同じカテゴリー(居酒屋)の記事
cheek
cheek(2015-04-09 13:00)

離 (はなれ)
離 (はなれ)(2015-03-23 19:00)

地球の破片
地球の破片(2015-03-18 21:00)

板前酒場
板前酒場(2015-03-16 21:00)

かき小屋
かき小屋(2015-03-11 22:15)

流-ながら-
流-ながら-(2014-09-27 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。