リリア

これまた去年のこと・・・・(^ー^;)

職場の忘年会で久しぶりに行ってきました♪ リリア♪
6~7品フードに飲み放題プランで美味しく楽しい時間~

シンプルだけど、やはりプロが作るパスタは美味しい♪


ここのハンバーグは変わらず美味しいものでした~
始めて訪れたという同僚もこれには大満足だったようで感動してました(^ー^)
メインで写っている海老が食べかけでごめんなさい(^_^;)


上司や先輩方とお話してたらいつの間にか半分になってたピザ!
これはもっとピザに専念・・・堪能したかった~ 仕事の話よりも・・・(笑


ランチでは何度か行ったことがありましたが夜は始めて♪
上司から代表でプチご褒美もいただきイイ忘年会でした☆










同じカテゴリー(洋食)の記事
cheek
cheek(2015-04-09 13:00)

ビーノ・ヴィーノ
ビーノ・ヴィーノ(2014-01-12 16:00)

SEAGARDEN
SEAGARDEN(2013-12-10 12:15)

ペリカノ
ペリカノ(2013-12-08 18:00)

バル-ペリカノ
バル-ペリカノ(2013-09-11 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。