アクセス数

暫く更新してなくて、管理画面を久しぶりに見て、ちょっとビックリ赤枠部分。
なんだなんだ? クリスマスに何があったんだ・・・・

私?大掃除してましたけど、、何かw
でもちゃんとクリスマスっぽいこと?もしましたよー 

年内のネタは年内に、upしちゃっておこうかな。
では、のちほど~ (*'ー'*)ノ

それにしても久しぶりに見たこの3桁
アクセス数







同じカテゴリー(独り言)の記事
数年ぶりの更新
数年ぶりの更新(2022-05-08 00:31)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2014-07-10 12:51)

半年…
半年…(2013-09-04 19:42)

この記事へのコメント
試しに携帯で画像見たら
ちっちゃ!てか…見えない(^_^;)

と言うことで携帯から見ているお友達へコメントから業務連絡
12月25日のアクセスユーザー数が『173』になっている話ですょw
Posted by shiori at 2011年12月29日 12:46
かなり気になるアクセス数だね!
ほんと何があったんでしょう?
わかったら私にも教えてね(^-^)v

よいお年を~(^-^)
Posted by トヨリ at 2011年12月31日 23:07
>トヨリさん

結局、わからないまま・・・(^-^;)
今年はこれまで以上に「言葉」の意識してちょっとづつupしていこうと思うよ

今年もよろしく~(^-^)ノ
Posted by shiori at 2012年01月12日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。